彼が海外転勤

結婚相談所 名古屋私は25歳の頃、結婚を約束していた彼がいました。

彼が海外転勤することになり、結婚後は海外で生活する予定でしたが、両親から猛反対されてしまいました。

彼のことは大好きでしたが、両親の反対する人とは結婚できないと思い、泣く泣く諦めることに。

それ以降、男性と縁がないまま35歳になりました。

名古屋の結婚相談所の話は、近くに住む叔母から聞きました。

叔母の友達の娘さんが、名古屋の結婚相談所で素敵な男性と出会い、結婚が決まったそうで、私にもどうかと勧めてきたのです。

私自身、結婚して子供がほしいと思っており、もし自分も素敵な男性と出会えるのなら入会してみたいと思いました。

私が入会した名古屋の結婚相談所は、登録すると24時間会員検索ができます。

私は、スマホが一番便利だったので、スマホで会員検索しました。

会員数が多いことに驚きましたが、その分検索する楽しみも大きかったです。

その一方、代表の方に相手の方を探してもらうこともお願いしました。

代表の方は、とても頼れる存在です。

きっと良い相手を紹介してくれると期待していました。

そして、その日は思った以上に早くきました。

相手の方は37歳で、小学校の先生でした。

私は小学生の頃、担任の先生が男性で、とても楽しい学校生活だったことを思い出し、相手の方のことももっと知りたいと思うようになりました。

25歳で彼と別れてから、男性に心がときめいたことは、この時が初めてです。

ぜひお見合いしたいと思いました。

お見合いは初めてなので、代表の方にアドバイスをしてもらいながら、自分磨きに力を入れるように。

髪形やメイクの他、体の内側からも美しくなれるよう、食生活にも気を付けるようになりました。

自分にしっかり向き合い、周りからも「きれいになったね」と言われるようになって嬉しかったです。

お見合いの日は、とても緊張しましたが、相手の方が話し上手で、楽しい時間を過ごせました。

相手の方は、とても素敵で、また会ってみたい気持ちになりました。